国際派行政学者の挑戦

慶應SFCの教員。才能ないなりに世界レベルの行政学者を目指す40代独身男(負け組)のブログ -月1回ぐらい更新-

締め切りでゾーンに入る

f:id:shugo-shinohara:20201219105235j:plain

雪に埋もれる大学の中庭

今週南魚沼は1メートルを超える積雪に見舞われまして、この週末は外出できるような状態ではありません...しかし!そんなことは今の自分には、むしろ好都合d(-д☆) 最近週末に休んだ記憶などないのですが(=。=|||) とうとう解放される日が近づいています!!21日(月)締め切りの論文修正と教務関連の申請書を提出したら、あんなことや、こんなこと...やりたいこと一杯でニヤニヤが止まりません(* ̄▽ ̄*)

 

締め切りに追われるのは苦しいですけど、自分の可能性を教えてくれたりします(^ ^; 時間に追い詰められて浮かぶアイディアって、長時間考えたアイディアより良かったりしますからd(- -) 普段から自分にプレッシャーかけて仕事出来たらいいのですが、凡人はついついアニメ見たり、音楽動画漁ったり、将棋指したりしますからね(*´σー`)エヘヘ

 

 目標は、研究をあきらめず続けることですから。張り詰め過ぎた状態は長続きしませんし、来週は凡人通常運転で怠惰に過ごそうと思います(笑)