国際派行政学者の挑戦

慶應SFCの教員。才能ないなりに世界レベルの行政学者を目指す40代独身男(負け組)のブログ -月1回ぐらい更新-

あと2ページで筆が止まる

f:id:shugo-shinohara:20210827130954j:plain

研究室のデスク。大画面モニターには論文が映し出されていますが、実際には動画がよく流れています(^ ^; Boseの中古スピーカーは配線が死んでおり、ケーブルの根元を揺らして音を鳴らします。

 

「論文完成しました!」というブログを書く予定だったんですけどね(´・ω・`)結論部分が進まず、こんなタイトルになってしまいましたm(_ _)m

 

こんなとき新婚やカップルの皆さんは、「あなたならできる!頑張って(*≧▽≦)スキー」とか言ってもらえるんですか...世の中不公平すぎる( ̄‐ ̄*)

 

ダークサイドに落ちたと罵られようと、「彼女のために研究頑張る(≧v≦●)」とか宣う幸せな研究者に報復するため(先週記事)、論文を書き切ろうと思います(。・д・。) 研究者間の公平な幸せ分配のため、頑張ります!