国際派行政学者の挑戦

慶應SFCの教員。才能ないなりに世界レベルの行政学者を目指す40代独身男(負け組)のブログ -月1回ぐらい更新-

バレンタインに論文提出

f:id:shugo-shinohara:20200215145011j:plain

※ チョコラテさんによる写真ACからの写真

2月14日といえば、言わずもがな羽生先生が1996年当時王将だった谷川先生を下し、将棋界初の7大タイトル独占を成し遂げた記念すべき日です!巷では、チョコレートがいつもより多く売られているようでしたが... 自分には何の関係もありません(T^T)

 

研究を生業とする自分は、客観的な視点が養われていますから、日本のお菓子業界が仕掛けた商法なんかに惑わされず、チョコがなくとも平常心で14日を過ごせるようになります{{{゚◇゚;}}}ガクガク

 

その証拠に、これまでトップ3の学術誌で2度審査不合格になった論文を書き直し、トップ5の学術誌に再提出しました!編集者の方には、バレンタインの夜に人知れず書き上げた論文を、怨念とともに受け取ってほしい( ̄∀ ̄メ)