国際派行政学者の挑戦

慶應SFCの教員。才能ないなりに世界レベルの行政学者を目指す40代独身男(負け組)のブログ -月1回ぐらい更新-

仕事中毒? いやプロフェッショナル

f:id:shugo-shinohara:20211029110825j:plain

プロポーザル提出祝いに栃尾揚げ(新潟名産の厚い油揚げ)を焼いて生姜と鰹節までかけた

今週なんとか学会プロポーザルを提出しましたε=(・д・`*)ハァ 結果など気にしない!今は申請フォームに文字らしきものを埋めて提出した自分をベタ褒めしたい(●`・ω・´●)

 

残る締め切り間際の仕事は、論文提出のみ!しかし、与えられた45日の期限も既に残り3週間(T^T) しかも来週末は事務で潰れます... こんな状況で結婚はできない(確信)。気づけば完全な仕事中毒。先日仕事中毒はモテないとゼミ生に忠告されました(・_・;)

 

仕事中毒(Workaholic)ではなく、目の前のことを真面目にこなすプロフェッショナルなのです!きっと家庭という新しい業務が加われば、しっかりこなすできる子なのです!家庭をタスクと考えるサイコ きっと白馬のお姫様が迎えに来てくれるのです...