国際派行政学者の挑戦

慶應SFCの教員。才能ないなりに世界レベルの行政学者を目指す40代独身男(負け組)のブログ -月1回ぐらい更新-

怪奇現象:顔がありえない角度に(゚Д゚;)

このタイトルを見て、「釣り」だと直感した方はご注意ください。夏の終わりに、加工なしの画像とともにお届けする正真正銘の怪奇現象!!心臓の弱い方は、この先読み進めるのを、お控えください(((; ゚д゚)))ブルブル

 

この怪奇現象は、まずブログ読者様からコメントでご報告頂いておりました (参考記事)。当初は自分のプロフィール写真の写りの悪さを指摘されているものと勘違いしておりましたが... 昨日学生より画像付きで同現象の報告があり、とうとうその真相が明らかに!

衝撃の画像がこちら ↓

f:id:shugo-shinohara:20180824104611j:plain

きゃー(≧∇≦) 1人だけ顔の向きが、完全にヨコーーーーー

どうやら、この怪奇現象は全ての方が確認できるものではなく、ある一定の条件下でのみ出現するらしいのです...その証拠に、私自身のパソコンから一度もこの現象を確認したことはありませんし、本学のスタッフも確認できませんでした (もちろん修正に向けて鋭意確認中)。学生によれば、2回目に同ページを開いたときには、既に顔の方向は正常な縦に戻っていたとのこと...まさに怪奇現象Σ(゚◇゚;)

 

ということで、興味のある方は、是非本学のホームページを訪れてね(^o^)/ しっかり宣伝  厳しい残暑が続くなか、一服の清涼剤になれば幸いですm(_ _)m

※8/24午後本学スタッフより、修正済みとの連絡を頂きました...仕事早やっ!