国際派行政学者の挑戦

慶應SFCの教員。才能ないなりに世界レベルの行政学者を目指す40代独身男(負け組)のブログ -月1回ぐらい更新-

細マッチョの憂鬱

コロナ渦で家や研究室にいる時間が長くなり、筋トレをする時間が増えました... さらに、重度の痛風のため(過去記事)、油っぽい食事や飲酒を避けていたら、体が絞れました... 結果自分史上、最も筋肉質に体が仕上がっています!何事にも、ネガティブな面とポジティブな面があるものですね(´∇`*)

 

ただ、この仕上がった体は、何の役に立つのでしょう(-ω-`;) 湘南の海に出て、「彼女、お茶しない?」誘い方フル!とかコロナ禍では禁固刑に値する行為に思えますし、本記事で上半身裸の写真をアップしようとも考えたのですが、所属大学から解雇されても文句の言えない行為にも思えます(´Д`;)

 

まぁそんなに意思も強くないので、コロナが終息しゼミ飲みや旅行なんかに行けば、すぐ弛んだ体に戻ると思われます(^ ^; 我慢の必要な今の時期でも、人気のないキャンパスであれば、研究室内で締まった体を見てニヤつくぐらいは許されるでしょう(* ̄ー ̄*) 関係者の皆様は、研究室を訪れる際ノックを絶対にお忘れなく!!